忍者ブログ

生活を楽にする まるまるお得情報 ^_^

普段の生活に役立つお得な情報を配信していきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合コンを男の目線から勉強 笑

みなさん合コンはしてますか?私は彼氏ができてからさっぱりです。
っていうか個人的にはやってはいけないと思う 笑 でももちろん昔は
それなりに参加してましたよ。モテようと思ってみんなに気を配ったり
してました 笑 けど結局素の何も飾らず素の自分でいたときの方が
いい人と出会えたような気がします。

それでもやっぱり合コンに行けば飾ってる男はいますよね。例えば
「モテる第一印象の作り方」とか「失敗しないアドレス交換テク」とか
男性もいろんなモテる合コン術を駆使して合コンに参加してるみたいですよ。
今回は合コンを男性の目から見て攻略しちゃいましょう
PR

こんな不況だからこそ就活がんばらなきゃ!

この不況はちょっとやそっとじゃ収まりそうにありませんね。派遣切りや
内定取り消し、聞くだけで耳が痛くなるようなニュースばっかりです。
こんなときこそ就職活動に性を出さなければ!就職活動でけっこう大事
なのは「身だしなみ」です!私が学生時代、そして社会人になるときに気を
つけたのはこれです。いつも同じ服装、髪型で面接に行くのではなくその会社
のイメージを自分で想像してそのイメージの身だしなみで面接に望みました。
結構うまくいきましたよ ^^

それでもいろんなことが面接を受けるとき困らせますよね・・・例えば
「自分らしい格好をしてきてください」とか「眼鏡の印象はいいのか、悪いのか?」とか

そんな就活ファッションの疑問に答えてくれるサイトがありますのでぜひ
チェックしてみてください

ペットは交友の輪を広げる!

みなさんペットは飼っていますか?私は柴犬を飼っています!もう15歳なんで
かなり弱ってきているのですが・・・(涙)でも彼と生活するうえで交友の輪が
増えました。散歩に外で出かけることで近所の人を知る機会も増えるし実際
喋って仲良くなることも。芸能人のいとうまい子さんは一般時の犬友達と
結婚しましたからね。みなさんも芸能人と結婚したかったら犬を飼いましょう!
もちろん冗談です 笑。

私の中ではペットって言ったらやっぱり犬ですね、でも小さな部屋の中で飼える
かわいいペット
もいるんですよ。やっぱり飼うのならかわいいかわいい
モテモテ★ペットを飼いたい!! ^_^

あなたが知ってるトリビアは?

トリビアを知っていたら、みんなに物知り的な目で見られますよね、みなさんは
人に話せるトリビアはありますか?私はそんなにあるほうじゃないんですが・・・
そうですね「微妙な三角関係」「30分マッサージ無料」「隠しカメラ」この3つの
共通点わかりますか?実はこの3つの文は韓国でも全く一緒なんです!!!!
へえええええってなっていただけたら幸いです 笑
トリビアは話を盛り上げるのにも使えますよね。そうですね例えば・・・
「ドラえもんのスネ夫には弟がいる」とか「ダイガー・ウッズは本名じゃない」とか
へへへ物知りでしょじつは上の2つはこのサイトから拝借しました 笑

みなさんもぜひトリビア活用してください ^_^

今更だけどYouTubeの楽しい使い方

たぶん説明はもう不要と言うくらい皆がしっているユーチューブ。おもしろ動画あり好きな
歌手のミュージックビデオあり、お笑い番組ありと今やなんでも見れるYouTube私も
Youtubeは基本お笑い番組と音楽を聞くために使ってます。たま~になつかしい唄
とかこの曲が急に聞きたくなったっていうときもYouTubeにいけば必ずといっていいほど
あるので本当に便利です。でも本当は著作権に反する音楽やテレビ番組はYouTubeには
アップしてはだめなんですね。今は徐々に規制が厳しくなり著作権に反する投稿はどんどん
削除されています。「あ~あの動画消されてる~、もう一回見たかったのに」なんて言う経験を
した人も多いはず。そこで裏技を教えちゃいます・・・消される前に動画を保存しちゃえばいい
んですよ(笑)詳しくはこちらからどうぞ
  2    3    4    5    6    7    8    9    10    11    12  

↓ブログミ登録はこちらから↓

アフィリエイト 初心者

PR

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 その他生活ブログへ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

カウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA