忍者ブログ

生活を楽にする まるまるお得情報 ^_^

普段の生活に役立つお得な情報を配信していきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先取りすぎ?真冬に水着の話でもしてみますか! 

先日もブログに書いたとおり暦上は春ですがまだまだ全然冬です!そしてそんな寒い中もう今年の夏の
水着の話をするなんてばかげてると思いますか?ところがばってんメーカーでは昨年の冬から既に新作水着
ファッションショーが始まっているっていうこと知っていました?そしてみなさんこういう体験ありませんか?
例えば夏に海に行くときに・・・「もうちょっと体重落としとけばよかった」「水着を着たくないので海水浴はパス!」
わたしは・・・あります!なのでもう今からエクササイズを始めちゃいましょう!!今からやれば絶対間に合います!
今年の夏は水着・ファッション・ガイドを参考にシェイプアップされた体で夏を楽しみましょう!
PR

暦上は春でもまださぶいいいいい!!!!

さみ!みなさん!!春ですよおおおおおお!!暦上は・・・、はっきりいいます!!まだぜんぜん冬です!!
このくそ寒い冬を生き抜くために私が今年から使用しているものはニットです。自分の中ではニット=ださい
のイメージを勝手に持っていたのですが友達に連れられ見に行ってみるとすっごいかわいいニットで作られた
服たちがダサいと思っていた私を許すように笑顔で待っていました(頭おかしい人と思わないでね)
結局カーディガンVネックのセーター、ワンピースと3つも買ってしまいました。着こなしが難しいので(私には)
ニット・ファッション・ガイドを参照して頑張っています。

日本人女性としての 和 の美しさ

最近は女性らしさや男性らしさというものをあまり強調しすぎると「差別だ」「古い」なんて言われる時代です。
私も普段は女性らしさとは程遠い一言で言うと 「雑」 な性格をしていますが。それでも一通りの日本の女性らしい
振る舞い、週間は大人になるまでに叩き込まれました。きものの着付け、お茶の作り方、礼儀などは一様できている
つもりです。もちろん常にそのようなおしとやかな大和撫子ではないですが大人になるまでに叩き込まれたおかげ
かそういう状況、場所にいると自然とそのような振る舞いができてしまいます。(実は自分でもこの使い分けができる
自分をちょっとかっこいいなんて思っちゃったりして 笑) 着物を着てお茶を作って年上の方と話す、そこにいるのは
完全に自分ではないもうひとりの自分です。でもそんな自分は嫌いじゃないし、本当に日本人女性として生まれて
良かったなと思える瞬間でもあります。

帽子はファッション!防寒だけじゃない!!

みなさん帽子はかぶられる方ですか?めちゃくちゃ寒い日にしか着ないという人もいるんじゃないでしょうか?
結論から言うと もったいないです! 帽子は防寒だけのためのものではありません!帽子は
人の印象をガラッと変えることのできるとても役に立つアイテムです。そしてその効果は印象だけにとどまらず顔を
子顔に見せる等、顔のコンプレックスを隠してくれる効果もあります。もし興味のある方はぜひ帽子・ファッション・ガイドを見てください。

女性の方必見!スカーフ1枚でおしゃれな女性に

年末になり冬も本格化してきました。2009年を迎える前に風邪なんか引いたらしゃれになんないですね。
外出するとき防寒対策はしっかりできていますか?実は防寒対策に意外に役に立つのが「首」を暖かくする
ことです。みなさんマフラーをしている人が多いと思いますが、今冬はぜひスカーフに挑戦してみませんか?
スカーフと聞けば少しハードルを高く感じてしまうかもしれませんが使いこなせれば間違いなく「おしゃれな女性」
になれます。「スカーフ・ファッション・ガイド」を見て「三角折り」などいろいろなスカーフの巻き方を覚えぜひ活用してください!

↓ブログミ登録はこちらから↓

アフィリエイト 初心者

PR

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 その他生活ブログへ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

カウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA