忍者ブログ

生活を楽にする まるまるお得情報 ^_^

普段の生活に役立つお得な情報を配信していきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーキングホリデーで貴重な経験を!

ワーキング・ホリデー、通称ワーホリという言葉も大体定着
してきましたね。ワーホリとは海外で働けるビザを1年間日本で取得
できるといった制度です。このビザはっきり行って条件さえ満たせば
簡単に取れます。使い方は人それぞれ!働きながら勉強に励むのも
よし、働いてお金を貯めて旅行に出かけてもよし本当にその人の目的
次第です!

しかしどこの国にもいける行けるというわけではなく、
ワーホリ協定を組んでいる国にしかワーホリビザではいけません。
各国によってビザ取得の条件が違うので確認してみてください。


PR

ゴールデンウィークは海外へ!

ゴールデンウィークは海外へ!海外旅行の醍醐味はなんといっても!現実逃避・・・ 笑
まあいい言葉で言うと日本では見られない風景、人、食事を経験できるといったところでしょう。
もし行く場所がまだ決まってないならニュージーランドをぜひおすすめします!!!
私は2ヶ月ほどニュージーランドに住んでいたのですが、あのきれいな町並み、大自然によって
生み出される日本では見ることのできない広大な風景(ロードオブザリング等の撮影に使われています)
そして私に一番の感動を与えてくれたのは・・・リアル「天の川」皆さん見たことありますか?本当に
空に星の川が流れてるんですよ!あれを見たときは思わず感動で泣いちゃいました。海外航空券
確かに高いですが今は円高なので行ってからのお金が浮くので海外旅行のチャンスだと思います。

↓ブログミ登録はこちらから↓

アフィリエイト 初心者

PR

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 その他生活ブログへ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

カウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA