忍者ブログ

生活を楽にする まるまるお得情報 ^_^

普段の生活に役立つお得な情報を配信していきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝統の技で作った「水引館の結納」

今は結納のための水引(贈答品や封筒に付けられる飾り紐のこと)も市販のために
売られている者を使われる方が多いですが結納や結婚式、特別な人のおめでたい行事
にはやっぱり特別なものを使ってあげたくないですか?京都、清水にある結納館で
オーダーすれば水引館だけの100色もある「京水引」が使われた真心がこもった結納飾り
を作ってくれます。京水引とは手作りの水引(手こぎ水引)にさらに一番細い糸を巻いた
最高級の水引です。また正式結納、本格結納、略式結納 さらにはオーダーメードも取り扱っています。
彼女が薔薇がすきだから薔薇をモチーフにした結納を・・・ということも可能です。

特別な人には特別なものを作ってあげてください。

PR

あなたの赤ちゃんベストショットは?

やっぱり1人目の子供となると写真いっぱい取っちゃいますよね~
私もそうです一人目の子供が生まれてからバンバン写真とっています(笑)
お食い初め 撮影をはじめ、初ゴロゴロ、初ハイハイ、初たちなどもうはっきりいって
何枚とったのかさえ数え切れないほど撮っています。父にはそんなに撮ってどうする
んだ?絶対将来舞い上がってたなって思うぞって言われました・・・が!同じ時間は
2度と帰ってこないのです!撮らずに公開するよりこっちの方がいいんじゃないって
思います。ちなみに私の赤ちゃんベストショットはこの子がお食い初めの時に見せてくれた
取って置きの笑顔の写真です^^かわいいですううう笑

レンタルサーバーで悩んだときは「「使えるねっと」

今やレンタルサーバーを借りれるサイトもかなりの数が
インターネット上にありますよね。もう情報が多すぎてどの
レンタルサーバーがいいのかわからない!!そんな人へ私は
「使えるネット」レンタルサーバーをお薦めします。お薦めする理由は
まず価格!!他のレンタルサーバーに比べ格安です!!そして初心者
からヘビーユーザーまで対応できるように用途別に値段をわけて借りられる
ことが大きな魅力です。例えば初心者、上級者に対応している共有サーバー
用途や容量別に選べる4つのプランがあるので自分にあったプランを見つけ
られることができます。Linux VPSはroot機能で設定が思いのままさらには
WEB上で再起動できてしまう簡単管理機能も!そしてもっと機能がほしい、
使いこなしたいというヘビーユーザの方には専用サーバー!ドメイン取得など
すべてのことを可能にします。そのうえ値段はお得という優しさ。最高です!

もっとニュースに興味が持てる!「漫画で読むニュース」!

私はこれを見つけたときなんて斬新的なアイデアなんだ!と思いました。
最近は活字離れ、ニュース新聞に興味の持たない若者が増えていることは
事実です。しかしこのサイトは漫画の新聞 で読むことができるのです!
私は活字のいわゆる普通のニュースも読みますが興味のあるものだけです。
難しい内容や文章のニュースはどうしてもパスしてしまいます。しかしそれも
漫画で呼んでしまえば内容もわかりやすくとっつきやすいので今何が世間で
何が起こっているか知ることができます。「日本の歴史」という漫画を小さな
子供が食い入って呼んでいるのと同じです。ただ欠点は・・・ニュースや世間で
何が起こっているか知ることはできるけど活字離れがさらに悪化する恐れがある
ということですね。でもニュースを全く読まないよりましです!

モデルの簡単ダイエット法

女性ならだれしもダイエットに挑戦したことがあり失敗してきたと思います。
かくしも私もその1人(笑)試してきたダイエット方法もよりどりみどりランニング
から食事制限、納豆ダイエット、お酢ダイエットetc しかしなくならない贅肉。
そして挙句の果てにはリバウンドという悲惨な結果に。でもモデルの方たちは
もっと簡単なモデルの簡単ダイエット法でダイエット、体重調整をしているんです。
無理な運動もなければ食事制限もない、意思が弱い人ほど成功するダイエット法
をモデルさんたちは実行しているんです!キーワードは「適度な運動」
「ちゃんと食べる」「水」です^^

株式会社インベサイド:ダイエット情報サイト『簡単にできるダイエット』に特集「モデルたちの簡単ダイエット法」を掲載

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
  1    2    3    4    5    6    7  

↓ブログミ登録はこちらから↓

アフィリエイト 初心者

PR

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 その他生活ブログへ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

カウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA