忍者ブログ

生活を楽にする まるまるお得情報 ^_^

普段の生活に役立つお得な情報を配信していきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第41回東京モーターショー2009にあの大物ゲストが!

さあ車好きにはたまらないこの季節がやってきました第41回東京モーターショー
2009です!いつから開催してるのって?もう始まってます!www11月4日まで
やっていますのでカーマニアの方はLet's go!

しかし一日だけ車好きじゃない人もぜひ足を運びたい日にちがあるんですよ。
それが11月3日、大物ゲストが来ます。それは今CDの売り上げではどの歌手も
かなわない・・・そうAKB48が来るのです!!今や国民的アイドルがパフォーマンス
をするこの日はファンなら車が好きじゃなくても足を運べ!

PR

Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)で理想的な住まいを見つける!

家探しの形態も最近は変わってきました。昔はすぐに仲介業者の
不動産屋に行って話を聞くといった感じでしたが今はインターネットで
情報を収集することで気軽に家探しがスタートできるようになりました。
(最終的には不動産屋にやっかいになりますが。)

Homewith賃貸のサイトに行けば賃貸マンション「働き盛りの
シングルの方にお薦め物件や「賃貸マンション ペット可」「ディズニーランド
まで30分圏内の物件」などなど色んな物件の情報がありますので引越しを
考えてる方はぜひ見てみてください。


もう若くないの!?昔の写真を見てギョッ!!

つい先日、去年親戚とご飯を食べに行ったときの写真を姉が持ってきた。
それを見て思った・・・私しわ深くなってないか?髪型のせいかなと現実逃避
しようとしていたところに甥っ子が私の顔のしわを指でなぞる・・・やばい!!
エイジングケアなんて気にしたこともなかったけど少し本格的に取り組んで
いかなければと思う。リバイタリフト マガジンではそのような悩みをもった
多くの人のための化粧品を紹介しています。

ちょいと一回試してみっか!

七五三の思い出

七五三の思い出って残っていますか?思い起こすには自分の記憶
を掘り起こさなければいけないほど遠い昔・・・でも私の場合実家に帰ったら
それほど思い出すのは難しくないんですね。なぜかというと今に今でも
七五三 写真が飾ってあるからです。自分でいうのもなんだけど幼い私きゃわいい(笑)
こういう風に写真を撮っておくことですぐ昔の事を思い出せるんで絶対に
イベント毎に写真又はビデオは撮っておきましょう♪年を重ねると写真やビデオ無しで
記憶を呼び起こすのは難しくなってきます(笑)

飼い主の方へ 知っておきたい犬のこと

犬は最も日本で人気のあるペットですよね、私も飼っています。
うちの柴犬はもう15歳になる高齢です、昔ほどの元気がなくなって
散歩とかに行ってもすぐ疲れちゃうのでかわいそうになってしまいます(涙)

この前は近所のうちの犬が昔からなかのいいチワワコーギーと遊んで
いても、うちの犬は動かずチワワが上に乗ったり、体を寄せ付けて
転がったりともう完全におじいちゃんです。

うちの柴犬は頑丈だったのでほぼ病気は無縁でしたがチワワにはチワワ
コーギーにはコーギーのしつけ方、気をつけることがあります。

もっと知りたいという方はリンクをクリックしてください♪blomotion-9jMNwQfXrk.png






  
  1    2    3    4    5    6    7    8  

↓ブログミ登録はこちらから↓

アフィリエイト 初心者

PR

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 その他生活ブログへ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

カウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA