忍者ブログ

生活を楽にする まるまるお得情報 ^_^

普段の生活に役立つお得な情報を配信していきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賃貸マンションを借りるときの心得

どうせ部屋を借りるなら、いい部屋を見つけたいですよね。
それには念入りな下見が必要です!なんせ私も被害者の1人・・・
その物件はそこそこの値段はしましたが駅に徒歩でいけると
交通便のよく、買い物も歩いていけるといい物件だったので借りました。
しかし借りた後に悩まされることになったのがとなりに住んでる人の騒音
こればっかりは確かめようがないですよね。来たときは静かだったし・・・
賃貸マンションを借りるときはそれ以外にもいろいろと注意しなければ
ならない点があります、もし部屋を探している人は

⇒ 賃貸マンション選び を覗いてみてください
PR

フル3D★ゲームMAX

みなさん携帯アプリって使ってますか?私は待ち合わせのときや
暇な時に携帯 ゲ-ムたまに使ってます。今日はそんな私がお薦めする
ボリューム満点の携帯無料アプリサイト、フル3D★ゲームMAX
の紹介です。

フル3D★ゲームMAXは本格3Dゲームサイトなので動きも映像も綺麗で
リアル!しかも3Dゲームはあんまり好きじゃないという人のために2D
ゲームも続々配信中!スポーツ、シューティング・アクション・パズル・
バラエティなど様々なジャンルのゲームがで楽しめます。

一番人気のPoolMeisterは、ボールの動きを余すところなく再現する
シミュレーションエンジンを搭載しています。

JetRacerは携帯ゲーム初のマリンジェットのレーシングゲーム。
3つのコースが楽しめるゴルフゲーム[3D FIELD GOLF]、本格2D
縦スクロールシューティング「ひめでん。」などボリューム満点のアプリ
が盛りだくさん!今後も続々と新アプリ追加予定だそうなのでもしアプリ
使ってますという方いらっしゃったらぜひチェックしてください!

モテる男の就職選び?

職場でどんな男の人に好感がわくか・・・私の場合は職場で働いている
男性に好感を持つときは「挨拶がしっかりできている」「笑顔」「感謝の
言葉がすぐに言える」ですね。新入社員でもやっぱりそれができるだけで
好感度は全然違いますもん。そしてモテる男は職種に関係するか?
う~ん女の目から言わしてもらうと、やっぱり「あると思います」笑

昔はガテン系といいますか体力系の仕事をしている男性によく惹かれて
いました、やっぱり若いときってワイルドな男性に惹かれることってあります
よね?でも今は本当にガラッと変わって営業なんかのうまい男の人は話も
上手で一緒にいて楽しいので好きです。(今の彼氏は営業ですし)

このMEN'S就職活動ガイドに書いてあること結構あたってると思います。
男性の方は一度目を通してみては? ^_^

We ♥ hide! 時を経て Hideのベストアルバム発売!

Hideのベストアルバムが時を経て出ます!ファンの投票で厳選
された名曲が入っています!Hideはほんと今でも大好きなんでよ
Tell MeとかMISERYとかROCKET DIVEとかPink Spiderとか・・・
本当に上げたらきりがないくらい大好きなんですよ!あの独特の
世界観、曲調、声・・・彼は本当に特別だったと思います。Hideがこの世
を去ってからもうだいぶ時が流れるけどまだ彼はこうして音楽を通して
私たちの中で生きています。っていうか絶対このアルバムも買です!

詳細はこちらのHPでチェック!!!



My Best Of My Life

テレビドラマ「BOSS」の主題歌のMy BEST OF MY LIFE 聞いたこと
ありあますか?Superflyという歌手(グループ?)の曲なのですがピアノの演奏と
伸びと深みのある声のバラードです。ついうっとりして聞き入ってしまうくらい
いい声です。(あんな声で歌えたらカラオケ気持ちいいだろうな~)
ドラマ「BOSS」は見たことないのですが主題歌というのは不思議なもので
主題歌がいいとこの曲が流れるドラマってどんなんだろうと興味が沸いてきます。
Superflyという歌手は聞いたことなかったのですがこれからは要チェックですね^^



  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11  

↓ブログミ登録はこちらから↓

アフィリエイト 初心者

PR

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 その他生活ブログへ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

カウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA