忍者ブログ

生活を楽にする まるまるお得情報 ^_^

普段の生活に役立つお得な情報を配信していきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬だっていつだってビールは最高!!

最近若い人でビールが嫌いな人が増えてきているといいますが私は大好きです!!!(もう私が若くないだけなのかも・・・)
もちろん夏の暑い日のビールは最高ですが、季節は関係なく冬だってビールは私の生活の必需品です!!
お風呂上りに季節なんて関係ない!!!!お風呂上りのほてった体、カラカラの喉にはビールは必需品!!
(最近はビールは高いので発泡酒を買う回数が増えていますが・・・でもここ一番はやっぱりビール!)
ビール・発泡酒、季節に関係なく人類が生み出した最高の飲み物だと思います!!(言いすぎ?笑)

PR

アロマテラピーで心も体もリラックス♪

みなさん「アロマ」ということばここ数年でよく聞くようになったともいませんか?私もこのようなブログを
やらしてもらっているので流行には自称敏感です!(笑) 今回はアロマテラピーの紹介です♪
私は昔はお風呂に入るときアロマキャンドルを使っていたのですが、今はですね・・・ふふふ、もっといいものを
使ってます。その名は・・・「精油」です!!精油とは、ハーブなどの植物の花・果実・葉・樹皮・根などの部分から
抽出された100%天然の芳香物質を濃縮したものです。これをお風呂に2、3滴たらせばにおいでリラックス効果
そしてさらに美肌効果もあると一石二鳥!!私は子供の頃から薔薇のにおいが好きなのでいつも~ローズの
香りと書いてあるものを購入しています。リラックスもできて美肌効果も、ぜひアロマテラピー・ガイドと共に試してください!

お家探しならアパマンショップ!

最近はいろいろな賃貸情報を提供してくれる会社がありますが。みなさんは一社思い浮かべてくださいと
いわれたらどこの会社を思い浮かべますか?私の場合は上戸彩ちゃんがCMをしているアパマンショップです!
上戸彩ちゃんのCMを見てるだけでなんか元気になれるので大好きです ^__^ 話が飛んでしまいましたが
実は今住んでる賃貸マンション、アパマンショップで見つけました。使った感想は本当に親切でわたしの理想の
賃貸物件が見つかるまで親身になって手伝ってくださいました。(すいません私の担当だった方あれこれわがまま
言って・・・)今でも本当に感謝しています。もしみなさんもお家を探しているならアパマンショップ一度使ってみてください!

オートバックスで同時に車検とお買い物♪

カー用品のオートバックスはもちろん聞いたことありますよね?ではそこで車検を通せるのは知っていますか?
私は前回初めてオートバックスの車検を使いました。私の行ったところはスーパーオートバックスというオート
バックスの大きい版で見てるだけで楽しいほど品揃えが豊富です。現在オートバックス8周年記念セールをやって
いるのでもし車検がある場合はオートバックスで車検を通す間に8周年記念セールの商品を見てみましょう。

バレンタインデーは手作りチョコより豪華チョコ?

正月もあっさりと終わりもうすぐバレンタインがやってきますね。今年もどんなチョコを買おうか悩んでいます。
何で買おうを強調したのかって?だって手作りより喜ばれるんだもん!! 笑 一昨年は彼に手作りチョコをあげた
んだけど口では嬉しい、おいしいと言ってたけどあんまりエキサイトはしてなかったからね。
で去年百貨店で売ってる綺麗で豪華なチョコをあげたら「うわっ!すげえ!食べるのもったいね~!」
「マジでうまいんだけど!」と興奮しまくり・・・。まあ自分も食べたけど確かにめちゃくちゃおいしいしきれい!
今年は彼の分はもちろん自分の分もいっぱい買うつもりです!みなさんも今年は綺麗で豪華なバレンタインチョコ
にトライしてみては?
  1    2    3    4    5    6    7    8  

↓ブログミ登録はこちらから↓

アフィリエイト 初心者

PR

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 その他生活ブログへ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

カウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA