忍者ブログ

生活を楽にする まるまるお得情報 ^_^

普段の生活に役立つお得な情報を配信していきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーハイテク腕時計 アイバートM!

とうとう腕時計までにハイテクの波が押し寄せてきました!(全然いいことやけど 笑)
このアイバートMという腕時計、なんと携帯電話とbluetooth(電波みたいなもん)で接続でき
いろいろな操作を携帯電話を取り出すことなくできるのです!これはマジですごいですよ!!
たくさんある機能の中の数個を紹介しますね!

 大切な会議中でもアイバートMは携帯電話の着信履歴確認・操作やメール確認もできます。
・ 携帯のカメラのシャッターをリモート操作する。

う~ん 文章で書いててもピンとこないと思うので、動画を見てください!





PR

メタボちゃんにはなりたくな~い!!

メタボ、みなさんここ数年でこの言葉を聞くことが多くなったと思います。メタボとはメタボリックシンドローム
の略で和名は和名は内臓脂肪症候群。おなかがポッコリ出てきたら心配したほうが言いというのが定説です。
私はメタボでは間違いなくないと思うし、家族にもその兆候が見られる人はいませんが・・・あっ おばあちゃんが
そうかも・・・おなかもぽっこりでてるし症状である高血圧、糖尿病の気も見られるし・・・やっぱりおばあちゃんには
メタボリック解消ガイドに書いてあるように適度な運動を進めてみよう。私もメタボの予防というだけではなくウォーキングは週に
3日欠かさずやっています。気分転換にもなるし、メタボ予防にも効くしいいですよ~

車検はどこを通すのがお得?

私の車は家の車なので父親がいつも知り合いの働いている整備工場に頼んで車検を通して
いたのですが、つい最近不況のせいもあってその整備工場がつぶれちゃいました。なので
この際車検について調べてみようと思い車検の基礎知識について調べてみました。へ~いろんな形の
車検の通し方があるんですね。ディーラー車検、整備工場の車検、車検チェーン店や大手カーショップの車検、
ガソリンスタンドや代行業者の車検・・・上のリンクからいけるページに安全性、早さ別のカテゴリーで
ランクわけされています。これを読む限り一度ディーラーに頼んでみるように父に言ってみようかな?

大切なだれかに「手紙」を書いてみませんか?

「手紙」、現在e-mailの普及により書く機会ももらう機会も少なくなりました。年賀状ですら今や
メールで済まされる時代です。でもやっぱり手紙の方がもらったときの嬉しさは大きいものです。
手書きの文章には温かみ、気持ちがこもっています。テレビでも感動の場面で泣くときには必ず
といっていいほど大切な人からの手書きの手紙が登場します。私も一度彼氏から手書きの手紙
を誕生日の日にもらったのですが読みながら嬉しさのあまり泣いてしまいました。あれが携帯の
メールだったら・・・多分泣かなかったな(そんなに簡単に泣くほうじゃないんで) あなたも大切な
人に手紙を書いて自分の気持ちを伝えてみませんか?もし書こうと思った方は手紙マナーを参考にしてください。

レーシック手術で視力回復!

みなさん眼鏡かコンタクトはしてますか?私はコンタクトも眼鏡も両方しています。中学生までは
両目共に2.0、2.0だったのですが。恥ずかしながら「クロノトリガー」というゲームにはまってしまい
夏休みにそのゲームをやりまくってしまい今の視力0.01に至ります T_T 目がいい頃は目悪くなって
眼鏡してみた~いとか思ったのですが、今思うとなんてバカな発想だったんでしょう。今は裸眼ではほとんど
何も見ることが出来ません。コンタクトも慣れたのですが、つけたまま寝れない外したり付けたりがとても
面倒(お金もかかるし) 今はレーシック手術という手法で視力を回復できるとレーシック手術で有名な
神奈川クリニックが言っていたのがいつも頭の片隅に残っています・・・やろうかな?
  1    2    3    4    5    6    7    8  

↓ブログミ登録はこちらから↓

アフィリエイト 初心者

PR

フリーエリア

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 その他生活ブログへ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

カウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA